アラフォーぶたぶたマムの高齢妊娠出産&育児日記☆時々、食レポとキャリコン

高齢出産/40歳自然妊娠/乳幼児2児の母@関西/スタジオアリス・発達障害・デジモノ・育児に役立つ情報などを提供していきたいと思います。#スピッツ 緩やかに交流希望

【子供用布製マスク販売中】新型コロナウィルス感染症対策に購入してみました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ ぽちっとして頂けると、記事書く励みになります。
こんにちは、お久しぶりです。ぶたぶたマムです。新型コロナウィルス感染症対策に、くろちく本店・ガーゼ子どもマスク【楽天】みつけたので、取り急ぎ記事にしますね。定価価格のようですよ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

くろちく 本店・ガーゼ子供マスク【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
価格:418円(税込、送料別) (2020/3/9時点)

楽天で購入

 

 

楽天スーパーセール期間中なので、お買い周りにも。

在庫は今のところ豊富みたいですが、気になる方はお早めに!口コミによると、幼児むけで、小学生くらいだと小さいかもということでしたが、顔のサイズは子それぞれ試してみないとわからないですよね。

赤ちゃんにもよさそう。でもはずしちゃうかなー。老舗くろちくさんなので、素材は安心。私は母子でつかってますよー。新型コロナウィルス感染症対策に、くろちく本店・ガーゼ子どもマスク【楽天】

現在、くろちく本店さんでも、この1種類の取り扱いしかない模様!

 

他にもいろいろ、新型コロナウィルス感染症予防や、アルコール除菌グッズなどおすすめ情報得たので、また記事にしたいとおもいます!スタジオアリスキャンペーン超お得情報も(;・∀・)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

くろちく 本店・ガーゼ子供マスク【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
価格:418円(税込、送料別) (2020/3/9時点)

楽天で購入

 

 にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ